ナイティ特集




まだまだ暑い季節は続いていますが、早朝や夜にはふと秋の気配を感じるようになった、今日この頃。みなさんは、夜寝るときに何を着ていますか?パジャマ、スウェット、キャミソール…アイテムはたくさんあるけれど、今回は女度をグッと上げてくれる”ナイティ”を5つのポイントと一緒にご紹介。



シンプルが1番!と思っているアナタ!スリップとナイティを同じようなものだと考えていませんか?スリップは、主にスカートや、ワンピースの下に着るアイテム。そのため、お洋服にひびかないシンプルなデザインや、ブラックやベージュなどの使いやすいカラーをチョイスすることが多いハズ。しかし!ナイティは、夜眠るときに着るアイテム。レースや、プリント、素材、色など幅広いデザインが楽しめるというのが魅力!その日の気分や、TPOに合わせて使い分けを楽しまなきゃ、ソン!



「自宅で過ごすには、ラクな恰好が1番!」と思っている女性はごまんといると思うけれど、それって危険なサインかも?おうちでラクな恰好だからといって、スウェットや着古したダボダボのTシャツを着ているばかりじゃ、女としての魅力は下がる一方。自宅にいる時こそ、美しいナイティを纏って過ごしてみて。自然と背筋は伸びて、歩き方はしっとりと女性らしく、座るときに足を大きく開いていた…!なんてこともなくなるはず。Aubadeのナイティはウエストがしぼられているから、身体のラインを美しく、より女性的に魅せてくれるのがポイント!プライベートな時間こそ、女磨きに専念してみましょう!



女性がナイティを纏う姿は美しいもの。自分のために美しくいることももちろんだけど、パートナーを魅了する最高の武器になるのが「ナイティ」。セクシーなランジェリーで、誘惑するのもいいけれど、艶っぽさと、控えめに演出したい人にはナイティがおすすめ。透け感のないアイテムを選べば、キュートなナイトウエアとしても楽しめます。もちろん、ナイティの下にブラジャーを着けるなんて野暮なことはNG!そうはいっても、いきなりナイティを着ることに抵抗のある人は、旅行の時など特別なシーンで、ぜひ試してみてね!最高にロマンティックな夜になること間違いナシかも?



Aubadeのシルクのナイティ「PROJECTION PRIVEE」を毎日愛用して眠っているという松屋店の西久保店長。「女性にとって眠りにつくまでの時間はとても大切なものだと思うんです。美しいシルクのナイティを纏って眠ることは私にとって、とても重要です。何と言っても、肌触りが滑らかで気持ちがいいのが1番ですね。心地よく、さらに美しいものに包まれて眠るのは、とても幸せです。」と語ってくださいました。西久保店長によると、「PROJECTION PRIVEE」コレクションのナイティは少し丈が長く、マーメイドのように美しいラインが出るそう。女性らしいラインと、シルクのなめらかな肌触り、いいことずくめのコレクション。バストラインのレースの透け感もセクシーなポイント。シルクは、保温性、保湿力、発散性に優れているため寝る時のウエアとしては最高のアイテム。美しく、魅惑的に、そして身体にも優しい逸品です!



Aubadeナイティをこよなく愛す、小田急店の須泉店長。店舗でも、ジャケットの下にナイティを着たり、アウターとしても素敵にコーディネートしています!そんな須泉店長に上級者ならではの着こなし術を聞いてきました!
「私は、スパや温泉でリフレッシュするのが趣味なので、浴衣の下にはレースではなく、「LA MENEUSE DE REVUE」のようにプリントで透け感がないものをチョイスします。おしとやかにはしておりますが(笑)、万が一の時にチラリと見えてしまったり、袖口から覗く下着をAubadeの艶やかなプリントがカバーしてくれます。」ちらりと魅せる、というのが通のポイント!
そして、アウターとしての活用術も伺いました!
「AMOUR INCA」のナイティはスリップとしてよりも重ね着でチュニックのように着ています。「PROJECTION PRIVEE」のナイティを下に重ねることにより、透け感をカバーでき、尚且つ贅沢にあしらわれた総レースが際立ちます。スリップの域を越えた着用方法が可能なのもAubadeの洗練されたデザインとラインの美しさだからこそですね!」


華やかなデザインと、美しいカラーリング、選び抜かれた素材…。Aubadeの魅惑的なナイティで、秋の夜長をより素敵な時間へと変えてみませんか?Aubadeの美しい、ナイティコレクションをぜひ、お楽しみください!